りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

ヒマです!!

2010-01-20 | 日記
今日もとってもお天気の良かった横浜です。

春かと思うくらいの気候でしたよ







さて、本日のりくさんです。

昨日が楽しかったため、

今日はとってもヒマそうにしております(*-ω-)(笑)

前回遊びに行った次の日も

同じようにヒマそうにしておりました(笑)









そうだね~。

じゃあママとボールで遊ぶ?









よ~し

いくよ~?









それっ









お~。

飛んでますね~

でもね…飛ぶには飛ぶんですけど…

一度もボールをキャッチした事はございません((;゜Д゜))(笑)

飛ぶだけ飛んで、ボールが落ちたところでキャッチです(*-ω-)









じゃあ持ってきて~









・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)

いつもこれです…

近くまで持ってきて渡そうとしません(*-ω-)

まぁりくさんが楽しそうにしてるんでいいかな?









ここからは募集でございます

今月末の30日(土)、Dogrun Airyさんで

一緒に遊びませんか

参加者は
ウチのりく
パパさんのお休みが取れればりーたん
ママが大丈夫であればパディくん&ベリーちゃん

楽しい時間を一緒に過ごしましょう

参加していただける方がおられましたら

お手数ですがメッセージのところからご連絡をお願いします

お待ちしてま~す









では、また明日~。















↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナパパ)
2010-01-21 01:30:47
この間はどーもで~す
りくくん、いい飛びっぷりですね
ほんとお互いこれからのワンコの成長が楽しみですよね

30日エアリー行きたいけど仕事だ
いいないいな
返信する
Unknown (ユミ)
2010-01-21 08:37:10
おはようございま~す
りくさん、
おうちでママとボール遊び、
楽しそう~
練習すればきっとキャッチできるようになるよね

ボールのキャッチはうちの子も下手。
その代わり、ちっちゃいラグビーボールの
ぬいぐるみはよくキャッチしてくれます♪
テニスボールは獣医さんで丸呑みしちゃうと
大変ですって聞いてから、私が恐る恐る
投げるものだから、いまだ、下手なんです。。。

30日~行きたいな~
でも、仕事なんです~
またの機会を楽しみにしてますね
返信する
Unknown (みぬ)
2010-01-21 10:19:18
ボールキャッチ…
ウチは未だにできまてん(笑)
もうかれこれ2年以上がんばってる?んですけどけどねwww
臆病者のスイーティにはジャンピングキャッチは無理なようで
りくくん、出来るようになるといいですね!
返信する
こんにちわ。 (りーたんママ)
2010-01-21 12:38:45
あはは~
楽しい事があった次の日は
いつもヒマです~って言ってるね

あのね~りーたんなんていまだに
ボールキャッチできないんだよ~
以外とドンくさいのよ。。。アハハ。
返信する
Unknown (りんりん)
2010-01-21 13:03:11

ママ、こんにちは"^_^"
りくちゃん、ボール近くまで持ってきて
ポトン…頭脳犯やね~^m^

けど、遊んでる時のお顔はやっぱりええよね~!

今日は、こっちも雨です。。。
うちのあばちゃん2匹は今
イビキかいて寝てます~(*^。^*)
りくちゃんは今、お昼寝でもしてるかな~
返信する
初めまして (chocoまま)
2010-01-21 22:43:53
たぶん 初コメかと・・・
我が家のchocoも 同じです。
飛ぶけど 落ちてから 咥えて
一度も 持ってきたことが 無く・・・

遊んであげてるって態度です 
返信する
ありがとう♪ (海ママ)
2010-01-22 00:31:47
こんばんは♪
先日は、ありがとうでした。

チビりくさん、楽しいよねぇ~(笑)。
本犬は全く普通のつもりなんだろうけど
なぜか、笑えちゃうの。
ロンリーな感じが大好きです(笑)。

30日、待ってまぁ~す。
お天気になりますように!
返信する
Unknown (ユウママ)
2010-01-22 06:57:22
やっほ~♪
30日、パパの了解取れました!!
ユウ家もご一緒させてね^^
多分お昼済ませてから行きま~す♪
返信する
お邪魔しま~す(^^♪ (風チャン)
2010-01-22 13:20:31
先日エアリーで一緒に遊んでもらった、風雅です
海ママのブログから見させて頂いたところ…風雅の姿を発見嬉しさのあまり、コメしちゃいました

可愛い、りく君の成長楽しみですね
また、お会いできる日を楽しみにしています
返信する
ハナパパさん (りくママ)
2010-01-23 00:30:09
りく、飛びっぷりだけはいいです(笑)
キャッチ出来るまで
相当時間かかりそうですけど(*-ω-)
マルくんも飛びます?

30日はお仕事なんですか
残念です(´;ω;`)
私もウチのパパさんも
また会えるの楽しみにしてます
返信する