土屋勇人のニュースまとめ

土屋勇人が気になった話題をどんどん取り上げていきます。
ニュースというか、雑談によってしまうかもしれません。

土屋勇人と夏フェス

2022-03-11 15:09:11 | 日記

こんにちは土屋勇人です。

いやー夏フェスが待ち遠しいですね。夏フェスってのは夏に行われる大きなイベントのことですね。いろんな夏フェスがありますけども、ザ夏フェスと言えば野外コンサートですね。これは野外にステージを組んで、いろんなアーティストが歌うお祭りです。

夏フェスは普通のコンサートと違ってアーティストが一組だけではないんですよ。何十組といったたくさんのアーティストが出演するので、それはもう盛り上がります。何十組も出演しますから、アーティスト一組当たりの持ち時間は短めです。

なので、アーティストはみんなの大好きなヒット曲を引っさげてくる傾向が強いです。これはもう盛り上がらざるを得ないですよね。また夏フェスのいいところは、飲み食いしながらコンサートを見られるところです。

会場のいたるところで食べ物や飲物を売っていて、それを食べ歩くのも楽しみのひとつですね。お酒を飲むこともできるので、それはそれはハイテンションになってコンサートをたのしむことができます。夏フェスの会場ってのは芝生になっていたりして解放感もあるんですよね。そんな気持ちのいい場所で人気アーティストのヒット曲を生で聞けるのは最高ですね。