日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ナゴヤリアン1

2005-08-17 00:26:35 | 
今日(16日)から3日間、小学校時代の友達に会いに名古屋へきました。
新幹線で約1時間半で、ボーッと音楽を聴いていたらいつの間にか着きました。

名駅まで友達が迎えに来てくれていたので、そっから車でラウンド1へ行きました。ちなみにマッコという女子が運転をしてくれましたが彼女の運転はなかなか
スリリングでした。とりあえあず、車線変更禁止のところでの車線変更は常識のごとく行われていました
ラウンド1では3時間1100円でいろんなスポーツができました。
ダーツがおもしろかった、あと散々あたしがやりたいと言っていたバドミントン
は、正直いまいちでした。やっぱバドは室内じゃないとダメだね。(何様)

夕方からはもう一人合流し、とりあえずお財布の味方サイゼリアで腹ごしらえしました。そのあとは公園で花火
そっからは男性陣も加わって、かなり盛り上がりながら花火をしました。
キャピキャピ!!!!
なんか12連発の打ち上げ花火を調子に乗って手に持ってやってたら灰みたいのが目に入ってほんとに痛かったです。本気でちょっと泣きました。
花火が意外とあっさり終わってしまい、そのあとは公園の屋根つきテーブルみたいなとこで、かなりうだうだ会話を繰り広げていました。

で、10時半くらいに解散して今は友達のパソコンを勝手に起動させてこの日記を書いています。テヘヘ。

明日はバンパックンマックン(いわゆる一つの万博ということですね)に行ってきます。かなり並ぶんだろうなぁ。ゲフ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿