日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

おおおお

2010-05-13 23:59:11 | Weblog
全然更新してなかったー
この間に様々なことがあったので
全て箇条書きで記すことにする

●おかっぱまきこ展行った
●超話題になりそうな映画の妄想をした、五時間ぐらい
●26歳になった!誕生日プレゼントたくさんもらった!ワイワイ
●彼氏と別れちった!
●四畳半神話大系おもしろい、本買おうかなー
●楽団の本番もうすぐー
●ツイッターやりすぎ
●チチカカの服かわいい、エスニックいいわ
●みんな結婚しすぎ!!
●禁煙しかけ。
●ワイン飲めるようになった!
●でもビールは無理
●フジロック宿取れてホントによかった
●トイストーリー3は絶対観たい
●エクスぺリア使い慣れてきた♪
●高校の友達の石井ちゃんの現状が気がかり
●帽子ほしい
●貯金をしなければ
●モアーズの中にあるカフェのワッフル激おいしい
●白熊の生活だか日常って言う名前のガシャポンがシュールでかわいい
●部屋が汚すぎる
●レッグマジック意外と続いてる!
●アリスインワンダーランド見た
●Broken Social Sceneというバンドが最近好み
●熱帯JAZZ楽団+マリーンさんのライブ見た!超超最高だった!

ぜえぜえ、こんなかんじかなぁ。
てか今年ももう約半分に差し掛かってると思うと驚き!

こんなんじゃ、あっという間に2012年になっちゃうよー
ブルブル…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なと)
2010-05-14 15:10:31
上から4番目聞いてないよぅ!!!!
近いうちに会おうよ。

って今からメールするわ
返信する
Unknown (つぶ)
2010-05-29 12:39:15
体調はどうだい?
楽団の本番も終わって、今仕事がバタバタしていて、また体力を失いつつあるのだが(つくづく軟弱…)落ち着いたらまた遊ぼう!!
そいやー我らの(?)森山未來様がモテキの主役だね!
返信する

コメントを投稿