日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

予期せぬ連絡

2008-06-12 11:56:00 | Weblog
昨日、思わぬ人から連絡がありました。

ぶっちゃけ高校時代の元カレなんですが。

しかしながら一体何の用事で連絡してきたのか不明です。向こうから連絡してきたくせに妙につっぱねるような態度だったし。なんなんだ。
まぁ、前からそうゆう人だったのかな、ちょっと忘れちゃった。

でもおそらく元気そうでした。笑い方とか喋り方は変わってなかったと思う。


うん、それだけです。


※写真は日記と全然関係ない。同じ部署のKさんが書いた別部署Mさんの似顔絵。ひどすぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿