日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

面白がって喰うべからず

2005-11-11 01:32:07 | Weblog
この画像、ちょっと気持ち悪くて気分を害された方。すみませんm(__)mこの画像の説明はのちのち。。

水曜に授業がおわってから吉祥寺に行きました!彼氏と彼の友達のタケとその彼女アキナさん、あとたまたま吉祥寺にいたとゆう太陽くん(←本名!)の五人で飲みに行きました!みんな彼氏の地元仲間で最初は緊張したけど、かなりおもしろかったです(´∀`)
アキナさんはエステティシャンで今度フェイシャルとかやってもらいます!絶対!そしてヴィクトリアベッカムになります!絶対!

…でまぁ飲んだのは「金なしの聖地」半兵ヱですよ、画像はそこで売ってる「すずめ」の串焼きですよ……そうですよ、あの公園とかでピーチクしながらチョンチョン飛んでる、あのかわいい小鳥さんですよ。。
それを丸焼きにしたのかしら?メニューんとこには「面白半分の注文はすずめに失礼」みたいなことが書いてあってどんな味なんだと思いながらみんなで回して食べたけど

味は………

ノンストップ内蔵かな★

内蔵とか食べたことないし何がノンストップなんだかわからんけどね。でも魚の中落ち?ちあい?みたいな苦味でごわしたよ、すずめちゃんは。気になる方は半兵ヱに行くか、殺生してくだちいね♪
てかこの画像、ちょっと未確認生物みたい。UMAだよUMA。ヒュー♪
そんなわけで、そろそろ寝ないと明日のバイトにひびくわけで。。(北の国から風)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2005-11-11 14:13:50
なんか偶然だけど、金田一っていう日本語の先生(テレビにもよく出現する)はネズミ食べたらしいよ。おいしいって!
返信する
Unknown (みほ)
2005-11-11 16:12:08
いいなーいいなー彼氏と飲みとかしばらく行ってないよヾ(゜Д゜)ノまぁ別にあんなヤツと行きたくないけど~(笑)今度坂元家&春日家で飲み会しよ~☆
返信する
いいなーいいなー (和音)
2005-11-11 20:52:10
微笑ましいですな。やれやれ。
返信する
うっひゃ~ (いがふむ殿下)
2005-11-12 03:22:55
エグいなぁ。 (^^;;
返信する
Unknown (みほ)
2005-11-12 13:08:47
半兵ヱ、私もよく行くよ安いからねん♪そして、すずめ…気になっていました。。しかし食べることはないでしょうでも私、カエルは食べたよ味はご想像にお任せします
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2005-11-12 14:50:44
我が家の夕飯ですずめの丸焼きが出た時、ウチはどうしても食べれませんでした。

目の前でガリガリすずめの頭をかじってる親がエイリアンに見えました。ツブさんすげぇよ。
返信する
Unknown (つぶ)
2005-11-12 23:12:32
ちは>

ネズミもなかなか興味深いけど、食べたくはないなぁ~



みほちん>

行ってあげて(笑 そだね~早く遊ぼうヨン☆



和音さま>

いやいや、でへへ(^^ゝ

早く良くなってください☆



殿下>

お試しあれ☆



ミホ姉>

カエルか。。勇気が出たら試してみる!

今度一緒に半兵ヱいこうじぇい!!



じゅんじゅん>

食卓で出るってすげぇな!!ちなみにあたしも

舐めただけで食べれなかった。。
返信する

コメントを投稿