日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ブラインドタッチでいってみます

2005-11-10 23:12:39 | バトン
キタムからまわってきたぁ!やってみっか!!ドッキンコ☆

注)キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

だってよ!()内はブラインドタッチじゃないよん

Q1:生年月日を教えてください。

1984 4がる 1う7にり (いきなし。。)

Q2:TV番組と言えば何?

くいしんびゆmんざい    (食いしん坊バンザイ ね)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

あいなちゃん(あやし) 平山あや (あやしって・・・)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

わさに        (わさにって・・・)
 
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

なんさろう、中途半端な大きさのmw (「中途半端」は打てて「目」は打てませんでした。ほんとに中途半端ですね)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

死あるのみ   (こんな言葉だけ打てる私って。。)


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

アンjjま  (鯵缶のことね。)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブタインドタッ利なんて戸通dscskjdgk」4え;g!!

(↑めんどくなった)

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

和音さま なおきさん いがふむ戦火 あっきー あも
(戦火・・・なんとなくパソコンに強そうな人を選んでみた。あもは安保だよ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あも)
2005-11-11 00:32:40
えーと僕キーボード常にガン見なんですけど。しかも親指、人差し指、中指しか使わないし。でもがんばる!
返信する
これって (すみち)
2005-11-11 02:32:57
まわされてない人やっちゃダメかなぁ、やってみたいっっ
返信する
さすが… (ゆい)
2005-11-11 11:45:17
「死あるのみ」はすごいね…(;◇;) 恐ろしい娘だわ!(笑)
返信する
Unknown (つぶ)
2005-11-11 12:09:33
>あも

そ、そうか。。ネタじゃないかと思うくらいスゴいのを期待しているよ、にや。

>すみち

では、この場を借りてスミくんにバトンタッチ♪

>キタム

いやぁ、キタムのことバカにしながらやったけど案外むずかしかったぜ(・u・;
返信する
私も… (かおり)
2005-11-11 21:11:31
私もやったよコレ!

ひどかったわぁ~笑

つぶちゃんのもかなり笑えた
返信する
mixi上でやってみました。 (いがふむ戦火?)
2005-11-12 03:15:10
結果はmixi上で。

数字はだめだぁ。(^^;;
返信する

コメントを投稿