日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

8.19** ジャクソンバーガー

2005-08-20 13:38:43 | Weblog
昨日の夜、ジャクソンホールへ行ってきました!(※ジャクソンは『NANA』に出てくるハンバーガー屋さんで調布に実在するのです)九時くらいに到着したのですが、すでに四組待ち!すごい人気でした。自分ら以外にもミーハーがいるんだなぁとか話しながら待つこと1時間。やっとこさ席につくことができましたぁ、しかもハチや章治がよく座ってるカウンター席★佐藤公一さんもいましたわぃ!マンガとはイメージ違うかんじでしたが、かなりいい人でした!ひゅー
で、噂のジャクソンバーガーとオムチーズ(オムレツにチーズが入ってる)とアップルジュース(運転手に気を使って)を注文しました!いや~おいしかった!ハンバーガーは出来たてでパンがサクサクしてました。カクテルもメニューを見てるだけでおいしそうだったので、2杯目は恐縮しながらピーチとグレープフルーツ味のカクテルを頼みました。(名前は忘れた)かなり大満足☆相方の飲んでたマンゴージュースもおいしかったです。

あとはお店の内装もアメリキャ~ンなかんじでおしゃれでした、また行きたいなぁジャクソン。ちなみにメニューにはしっかり矢沢あいのイラストが入ってました★NANAファンじゃなくても行く価値アリですたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿