日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

セール

2006-07-05 01:05:49 | Weblog
7月に入り、そこかしこではセールが始まっていますが
全然買い物行ってません。

だってお金ないんだもの。。。



あはははははははははっはははははははははは。。。。。




でも1枚だけTシャツ買いました。
なんか半裸のお姉さんが全面にプリントされてて
妙にエロイです。

今、巷をにぎわしているエロかっこいいとか、ロリエロ隊長に
1歩近づけたような気がします。エヘ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-07-05 20:06:07
あたしも行ってない~Tシャツ欲しいのあるんだけど、お金ないし・・・。

返信する
Unknown (つぶ)
2006-07-06 18:10:04
ほんとお金ねーぜ。。そんななか申\し訳ありませんがリップのチケット代はくだちゃい( ´艸`)
返信する
Unknown (よしも)
2006-07-10 00:58:16
おつぶめっさ更新してるや~ん(驚)。

あのTね(ウシシ)☆
返信する

コメントを投稿