日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

リップスライブ!!!!!!!!!!!!

2006-07-09 09:52:02 | ノーミュージックノーライフ
ついについに待ちに待ったRIP SLYMEのLIVEに行ってきた!@ZEPP TOKYO!


いやーほんっと楽しかった!!
あんなに汗をかいたのは久々っす自分(^△^;エッホ。
だってYO~、リップが登場した途端にハジッコの方にいた人たちが津波のように押し寄せてきてさぁ~。まったくビックリしちゃったわよ!
おかげで、始めはセンターをキープしていたわたし達もライブが終わった時にはなぜか出口側に…

でも、前回より近くで見れたから良しとしよう。

しかしながら久々に生で見るRIPの皆さんは年のわりにステキでキュートでした。4人揃ってダンスをしたり(あややも顔負けのキャワイイかんじ。)所々に小ネタみたいのが仕込んであって、めっちゃ笑った。

正直最近、リップから遠ざかっていたけど昨日のライブでまたリップ熱上がりました!!ひゃっほ~☆☆

ちゃっかり帰りにCD(ラヴぃ)も購入。うふふふ。



上の画像は今回のライブのチケット。designed by PES☆☆

ほんとは同じ柄のタオルが欲しかったのに売り切れ(ズズズ…)


まーまー、しかしほんと充実した1日でした☆

次は14日のタキテリだ!わっしょい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-07-10 23:54:32
わっしょい☆わっしょい☆

suさんが素敵過ぎてカエラに嫉妬!!!!!
返信する
Unknown (つぶ)
2006-07-11 16:34:44
ほんと嫉妬!ジェラシィしちゃう!!

そいやーあのライブくるりの岸田さんが見に来てたらしい。歌えよ岸田!!
返信する

コメントを投稿