日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

白石さん

2005-10-03 16:34:15 | Weblog
何日か前の特ダネで東京農工大学の生協職員である白石さんって人が今かなりアツイみたいなことやってたらしい。あたしもナウなヤングのはずなのに普通に知らなかった。
で、なぜ話題かっつーと農工大では生徒から生協に関する要望、苦情とかを受け付けてるらしく、でもたまにふざけた質問とか提出してくるんだと。普通そーゆーのって無視されると思うけど、白石さんはそれにも真剣に答えてくれるらしいよ。あんたは腐ったミカンなんかじゃないね!(じーん)
ちなみに生徒もどの人が白石さんさんかわかんないんだって。いやぁ、おそるべし白石さん。性別も不明みたい。(ё◇ё)
てかうちの大学にもそんな伝説になりそうな生協職員はいないかしらと思い出してみたけど、唯一思い出せるのは私が勝手に『レジの鬼』と呼んでいる女の人だけだ。。
その人は光浦みたいな顔と黒柳徹子みたいな声を持った一種の奇跡から生まれたような人で、レジを売ってる姿はもはやサイボーグのよう。その早さには鬼気迫るものがあるよ。
……てかまぁそれだけさ、レジ打ちが早いということだけさ!白石さんにはかなわないさ!なんなのさ!なんかどう終わっていいかわかんないから終わるさ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レジ鬼 (えりり)
2005-10-03 19:34:37
そんな事前言ってたね!そ~いえばうちの生協って生徒で成り立ってるのかな?いったい誰が職員なんだ???でも明るく治めると書く有名大学Mは以前右翼で成り立ってて殺人があったとか!!それより職員見えない平和な大学CHUのがいいかもねん でも白石さん万歳!!
返信する
ウェルコメ!!! (つぶり)
2005-10-03 23:45:46
コメントありがとねてかM大なかなかブラックな歴史を持ってるんだねぇ。。

そう考えるとC大はラブ&ピースでよかったわん
返信する

コメントを投稿