日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

とりあえず言わせて。

2007-01-15 21:16:12 | 
今回の旅行中に靴が壊れました。しかも初日に。
この写真はホテルで撮りました。
なんかテンションあがりました。

でもまー、サティで2900円だったから仕方ないのかもしれませんが気に入っていたので少々ガッカリです。

でも気にせずパコパコいわせながら履いてました。
しかも捨てないで持って帰ってきました。うふふふ

あと、今回コンタクトレンズを忘れました。
洗浄液もケースも持っていったのに肝心なレンズがありませんでした。


てっきりケースに入れてあると思ってたから、開けたときはそのままの姿勢でひっくり返りそうになりました。見事にカラッポでした。空。


やっぱり旅行の準備は前々からちゃんとやんないとダメだねぇ~

えへへ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆじうここ)
2007-01-15 23:22:18
うん、今度はドクターマーチン買おう
返信する
Unknown (ツブ)
2007-01-15 23:32:54
ギクリ。

そ、そうだよね。まさか修理に出してもう1回履こうだなんて思っていないよ。
HA-HA-HA-HA-HA-HA-!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿