日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

泥酔

2008-07-01 16:21:10 | Weblog
こないだの土曜日は会社の社内引越しのため出勤でした(´Å`)グヘー

で、そのあと社内のバーカウンターで先輩たちとお酒を飲むことになったのです(無理矢理引き込まれた感は否めませんが)

そこでガキ使でよくやってる『笑ってはいけないゲーム』をしました。笑ったら勿論グイッといってもらうかんじ。

そんな学生ノリな飲み方の経験がうすい私は本気でグデングデンになってしまいました。
立てないとか歩けないとか記憶が曖昧なんて経験は初めてです。おー、こわ。

お酒はほどほどに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿