日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

磨け女子力

2008-07-06 23:43:18 | Weblog
今日はお台場のエステワールドへ行きました。
各国様々なエステやマッサージが入っているフロアが2階に渡って展開されていました。
エステや脱毛関連はやはりお値段がはるので、我々は中国のマッサージや足のかかとの角質除去をうけることにしました。

いやぁ、もう受けている間は完全に昇天していたので記憶がございませんが、日ごろヒールでガッサガサになっている足の裏がツッルツルになっていたのは感動でした。やっぱり、常日頃からちゃんと手入れせんとイカンね。

10月には社員旅行で沖縄に行くので、それに向けてもやせなきゃと痛感している今日この頃です。

これから夏が来て、花火やら海やら(あんまし好きじゃないけど)夏祭りやら桃色片思いな毎日が始まってもおかしくないので、これからどんどん女子としての魅力を磨いていきたいと思います。

うん。

とゆうわけで、今日は12時越える前に眠りにつきたいっす!!

なので、オヤスミンゴ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿