日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

しばしのお別れ

2007-03-30 21:59:16 | Weblog
大学の親友であるナッチが今日、学業の関係で北海道へと旅立っていきました。
ナッチは4年間同じクラスで一緒に笑い、泣き、怒り、とにかくあたしの大学生活において彼女なしに思い出を語ることはできないような存在です。

そんなナッチが北海道ってゆう遠くへいってしまって、しかも携帯も使えないから連絡もあんまとれないし最低でも2年間会うことができないなんて、本当に寂しい。

今日、みんなで羽田に見送りに行ってやっぱり最後は泣いてしまいました。一生会えないってわけじゃないのはわかってるんだけどね。仕方ないよね。

てかナッチに限らず大学の友達ともあんまし会えなくなっちゃうんだなぁって考えると、ホントに寂しくて…あたしやってけんのかなぁとか思っちゃいますよ。

あー悲しいなぁ。。このブログのことはあんまし公表してないから、読んでる友達はほとんどいないかもしれない。。

でもみんなまた会おうね。
4年間ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSEAMO☆)
2007-04-01 03:30:42
バーカ!いつも読んでるゾ♡
返信する
Unknown (つぶ)
2007-04-07 09:36:01
うう!涙
返信する

コメントを投稿