日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

スヌーピーもミッキーも面倒見てやる!!!

2005-11-02 09:31:32 | Weblog
今日から大阪4Daysだじぇい!!夜23時に新宿を出ますわい!
あー楽しみぃ
今回のプランの目玉は3日にUSJに行き、5日に帰ってきてそのままTDLに行くことヒュ~★★

ことのいきさつは、プラン決めてるときに帰りのバスの到着地の中で「東京ディズニーランド」があって、冗談半分で「そのままディズニー行っちゃう?」って聞いたら「え、行こうよ」と即決定みんな最高だぜ

でも昨日学校で「誰が1番忘れ物が多そうか」みたいな話になったときナッチが「じゃあいっせいのせで指さそう!」みたいのやったのさ。
したら全権一致であたしに指が向けられた思わず指さしそこねてしまったよ「コンタクトセット忘れそう」だの「歯ブラシ忘れないでね」だの「家の鍵なくさないでね」だの(←でも全部過去にやらかした(- -;)
キー!!くやしい!!!(笑)

だから絶対忘れ物ないように行くムキー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2005-11-02 17:07:41
いいな~!すごい盛り沢山な四日間だね☆楽しんで来てねぇ(´ー`)

忘れ物ないか、ちゃんと確認してから家出るのよ!鍵持った?!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-02 19:19:53
そうだったんだ??小学校の時からは想像つかないな、ぷぷぷ
返信する
大阪!! (みほ姉)
2005-11-02 20:43:53
私も今度大阪行くよーかなり奇遇だねもしや夜行バスで行く??私は夜行バスで行くんだけど、すごい疲れるって聞いたからもしバスならその感想も頼む大阪の良いとこ教えてね
返信する
( ゜∀゜)ノ (すみち)
2005-11-02 22:06:57
あぁ!!いいなぁUFJにTDL!!

スパイダーマン乗りたい!!

そういえば香港のTDLってハズレだったらしいですね。



さてこの文章に2つ間違いがあります。
返信する
すごいプランだ (いがふむ殿下)
2005-11-03 00:24:53
USJで楽しんだあと、TDLに付いたら、まずはランドでなく、シーに行きましょう。



入口で思わず、デジャブにあったような気がするはずです。 (^^;;
返信する
Unknown (こじゅ)
2005-11-05 03:38:32
遊んでますねぇ~うらやましい!

遊園地かけもちするなんてぇ~

今しか遊べないもんね!

いっぱい遊んじゃえ!!
返信する
お疲れ様です。 (いがふむ殿下)
2005-11-06 01:20:55
今日の練習場での、いかにも、という感じのつぶちゃんの疲れ顔が、印象的でした。 (^^)
返信する
Unknown (つぶ)
2005-11-06 15:19:54
>キタム

あなたと二人で大阪行ったのが懐かしいワイ★また旅行行こうねん。ちなみに今回は忘れ物なかったじぇい
返信する
Unknown (つぶ)
2005-11-06 15:26:58
キタムへのコメントだけ別枠になっちった★



>ミッポ

君も夜行バスか。。が、がむばれ



>スミ

UFJたのしかった~!スッパマンマジかっこいい~

この中に間違いが2箇所あります。



>Unknown

うむ、小学校のときはかなり優等生ぶってたからなぁ。てか、だれ?



>殿下

いやぁ、昨日の練習はほとんど寝起きで着ましたからねぇ~



>こじゅ

やっぱ学生のうちは遊んでおかないとと、最近バイトとかでよく言われるからイッパイ遊んどけ
返信する

コメントを投稿