日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

恋愛バトゥン

2005-11-01 23:08:03 | バトン
かおちんからもらったバトゥンに答えてみようと思います。ドッキンコ★


Q1 初恋はいつですか???

   小学校5、6年生。てか、小学校の頃って好きな人に変なアダナつけて
   キャーキャー言わなかった!?名古屋だけ??

Q2 今まで付き合った人数は??

   2!!ニンニン。

Q3 好きな人といってみたい場所は???

   キャンプ。それで「わぁ、すごーい★」とか言いながら
   全部やらせる(^^)テヘ

Q4 好きな人と観たい映画は???

   今は「真夜中のやじさんきたさん」。   

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは??

   ここで言うのはもったいないから秘密★(←かおちんの解答まんま)

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?

   いまふよ。ヘケ。
   ノリが似てるところ。たまに言動がかわいいところ。
   最近笑ったのはメールの語尾に「もじゃ」がついていた。
   なんだよ、それ(>▽<)!!

Q7 この人は絶対ムリと思う人は??

   見ててイタイ人。(痛さはあたしの中の基準)
   えらそうな人。
   こそこそ話をする人。(←1番イヤ。女々しい)

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

   まず損害賠償として10万円もらってから考える。
 
Q9 同棲してみたい??

   うん。

Q10 あなたが愛を感じる行動は?? 

   頭をなでられる。 
 
Q11 愛と恋の違いは?? 

   恋は一方通行。愛は往復。だから恋愛はその境目!!
   行動次第で一方通行のままだったり往復できるようになったりなんです。
   
   やべ、あたしスゴイ・・・

Q12 一番長く続いた恋愛は??

   2年1ヶ月。(過去)
   
   更新してやる


Q13 お付き合いしたい有名人、芸能人は??

   今は劇団ひとり。あの人よく見るとかっこいいよ

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち??

   寂しいなぁ。。
   
   愛されなくなる。で。。
   自分はラブ&ピースっすから
   
Q15 バトン5人は誰に??
   
   えりり、こじゅ、名取、ブー、ちはるちゃん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女ツブ (みほ姉)
2005-11-02 00:01:49
ツブらしくて素敵だよ♪ぜひとも今彼と更新してくださいそして私は君に会いたい
返信する
オトナ★ (かおちん)
2005-11-02 00:15:12
行動しだいで一方通行のままだったり往復できるようになったりかぁ!!つぶちゃんオトナだわわたしも頭なでられるのには弱い~
返信する
でへへ。 (つぶ)
2005-11-02 08:43:01
>みそ(←い○かい風)

あたしも君に会いたい!!こじゅから飲み会のお誘いをいただいたので、そこで会えるのが楽しみじゃ



>かおちん

いやいやそんな照れますわい

うちらなでられフェチだね←キモイ
返信する

コメントを投稿