日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

あきやんと遊ぶ★

2005-10-04 11:44:25 | Weblog
昨日高校時代の友、あきやんと遊びました!あきえと会うのはいつぶりだ!?もはや思い出すのも困難なくらい久々!!!
五時半くらいに会って、『月の宴』という大人な雰囲気の居酒屋へ行きました。店内に滝があってビックリンコ!料理はちょいとexpensive(半兵ヱ基準)でもおいしかったわい!手作り豆腐がほんとに…えーほんとに(´m`)で、食事をしながら耽美な会話を繰り広げ、背景に薔薇を背負うような空気で店をあとにしました。。(うっとり)
そのあとは漫喫に行ってかーなーりウダウダしてました。最近の漫画喫茶はなんだかいたれりつくせりで、普通に感激しつつかつ背景に薔薇を背負うような空気で(うっとり)青木さやかの写真集見てました。意外とかわいいじゃん青木(ゝ∀・)★露出度的には普通にエロテロリストレベルだと思いますよ、うふん。

あとメイドカフェのメイドさんの制服全大集みたいな本を見ながら論評をくりひろげたのがおもしろかった!メイドさんだからみんなカワイ子ちゃん(死語)かと思いきや、ある意味ギリギリな人も。にやり。あー1度行ってみたひ。
あと昨日一番笑ったのは、あきえの『秋葉系女子のしゃべり方のマネ』。まぁ彼女の場合はたしてホントにマネなのか疑わしいところですが笑わせてもらいました。
また遊ぼうじぇい(・∀・)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩は単体で食うものですよ。 (純白の豚)
2005-10-05 00:13:06
ハロー!昨日は楽しかったねー

久々に会って満喫へ行く私たちに祝福の口付けを

たしかにさやかはエロテロリストとまでは行かないけどエロハイジャックくらいのエロレヴェルだったね!まったりとエロい!ビバ着物!!

唯一心残りだったのはつぶにメイド服を着てもらえなかった事かな…

次は柳沢しんごのモノマネをマスターしてくるよ
返信する
その後の (えりんこ)
2005-10-05 13:03:24
その後で私たちの前でやってくれたつぶちゃんの秋葉系女子も面白かったですゎい
返信する
エロ強盗団坂元からのコメントです (つぶ)
2005-10-05 13:09:57
純豚さん(←略称)コメントありが㌧。じゃああたしは伊東四郎のモノマネマスターしてくるね。また遊ぼう!

えりりん、昨日の飲み会楽しかったねー★秋葉系女子は案外身近にいるもんだから要注意らよ(゜∀。)プヒー
返信する

コメントを投稿