日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

★謹賀新年★

2006-01-02 00:24:26 | Weblog
あけましておめでとうございますU^ェ^U

昨日は東京ミレナリオを見てきました。2006年の幕開けと共に灯された明かりはめちゃめちゃキレイで、待ってる間の寒さなんか吹っ飛んじまったよ!!でも、そんなミレナリオも今年で最後みたいね。行ってよかった。

その後は夕方ぐらいに家に帰ってきて遅めのおせちを食べてのんびりしました。明日は朝からバイトだぁ(ノд`)げんなり。
てかセールに行きたい!!
それでは皆様にたくさんの幸せが訪れますように~★☆★ヽ(☆∀☆)ノ
今年も4649!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしも (よしも)
2006-01-02 23:11:18
メールもしたケド、あけましてオメデトウ!!最近よく更新してるね?っていうか、最初から読んでないからつぶちゃんのペースわからないケド、ブログ始めてけっこー経つのにこのペースはすごいと思います(尊敬)。飽きっぽいケド、私も長続きするように頑張るね(^ー^)v
返信する
オメ★ (つぶ)
2006-01-03 02:06:43
よしもも何げ頑張ってるじゃないか!!あたしは最近徐々にミクシーのがメインになってきちゃってペース落ちてるのだ(ё◇ё)がんばる!
返信する
Unknown (yumi)
2006-01-04 01:14:22
あら綺麗★

今年もあたしはお風呂で年越しでした。笑
返信する
オメ★ (つぶ)
2006-01-04 02:06:29
てか、あたしもm-flo見ましたよ、録画ですが(´艸`)

今年も世話になるぜぃ!
返信する

コメントを投稿