日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ココルル

2005-08-04 20:50:29 | Weblog
昨日キタムが我が家に泊まりにきましたー。キタムがうちに泊まるのは多分3、4年ぶりぐらい!だからめっちゃ久々だったわけですよ。 夜はいろいろ話ながら寝ました。キタムの合コン話がウケタ!彼女の行く合コンには毎回冴えないボーイがいるらしく、彼らに対し毎回冴えないあだ名をつけてるのが笑えます。(ちなみに今回はココルル(笑)
キタムとは12時くらいに別れ、そっからあたしは相方の家に行きました。写真は彼がお姉ちゃんと行った日帰り富山旅行のおみやげの「マス寿司ストラップ」!!ちゃんと中身も出てきます。
夕方からは吉祥寺で九月に行く旅行の手続きをするためにHISへ。の前に、暑かったから31でアイスを食べました。調子にのってスモールサイズのダブルにしたら結構量ある!!でもおいしかった★

手続きしてからはブラブラして、半兵ヱ(はんべえ)という居酒屋に行きました。お店の雰囲気は昭和ってかんじで、その時代の映画ポスターがあったり音楽も昭和流行歌ってかんじでおもしろいです。そして何より値段がバカ安っ!串焼きは一本50~90円。飲み物もサワーやカクテルは290円とかで。ソフトドリンク系はなんと80円!!!のわりに味もおいしいし大満足できます★高級ねこまんまがオススメ。
しかし、ただ一つ難点は店内が暑い。。うちらの席が焼き鳥とか焼いてるすぐそばだったのもあるかもですが、終始顔に脂を浮かべながら箸をすすめていました。でもおいしかったからまた行きたい。。
てか吉祥寺は幽霊居酒屋とかおもしろい飲み屋が多いなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿