日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

本日は断髪ナリ

2005-08-02 22:28:47 | つれづれなるままに。
昼間のブログどーり、今日は髪を切りに行ってきました!伸び放題・増え放題のモサ子ヘアをなんとかしたいと思っていたのでうれしい!元々くせっ毛のためボリュームは出やすいのですが、ここ最近はひどかった!『常に台風』みたいな髪してたもん。
で、切ってもらったら頭が軽くなりましたわぃ!こりゃ頭洗うのも楽そ~(●´∪`)
今回切ってもらった美容師さんはDef techの日本人の方みたいな人でした。てゆーかね、たまにアシスタントぽい女の人が手伝いに来たんだけど、あの二人はなんかあるんか!??
と、言いますのも……
美容師「今日は二日酔いじゃないから頑張って切るよ~」
あたし「二日酔いのときとかあるんですかー?ひどい!」
アシ→(また飲みすぎたりしてるの!?)みたいな目
というかんじに、なんか意味深な目線を彼に投げ掛けるんよね。で、二人は微妙に目線を合わせるけど何も言わないみたいなさ。そんなシーンが2、3回あり、おかげで私の妄想ワールドは大盛り上がりでした。

仕事終わってから…
アシ「二日酔いで仕事に出るなんて、トップスタイリストとは言えないわよ!んもぅっ!」
美容師「ばーか、おまえに酔ってるに決まってんだろ★」
とか言ってんだ、きっと。キー!


そんな美容院は横浜ビブレのすぐ近くにあるので、切りおわってから超久々にビブレのハンジローに行きました。(妄想は放置)
したら、なんかサイケなシャツ(1000円)を見つけ「あ、いいな」と思い財布を見ると期日が来週にせまった500円クーポンが!こりゃ買おうと思いレジに向かう途中、青いキャラクターのシールを発見!彼は私のヘルメットについてて気に入ってるやつなので、また欲しいなぁと思っていたのです。だから迷わず購入!
で、レジに行き会計をしたらレジのお姉さんが「324円でーす」と。。どうやらそのシャツはもともと半額で500円くらいだったらしいです。なんかラッキーな気分でした★
写真は青い彼をシャツのポケットに入れてみました。かわいいー(´ゞ`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブー☆)
2005-08-04 16:34:33
おっ♪髪切ったのか?!って言っても花火の日はアップしてたからわからんけど・・・早く会いたいわぁ☆

ところで、友達からバトンが回ってきたので私の日記を見てちょ(^^)アデュ☆
返信する
Unknown (ブー☆)
2005-08-04 16:35:35
ぬぁ!2回も入ってしもた・・・削除してくんろm(_ _)m
返信する
Unknown (つぶ)
2005-08-04 22:04:49
コメントありがとちゃん☆

アンケート(?)は気が向いたらやる(^^;;;
返信する

コメントを投稿