日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

北海DO旅行記#2

2005-09-16 20:19:10 | 
二日目のしおり

二日目は函館観光→洞爺湖って流れでした。まずベイエリアに行ってフラフラ歩き回ると、道の途中に地図があって見てみると「日本最古の電柱」の文字が!
もちろん見に行きました。歩いていけたけど道路標識もあった。笑っちまうぜ!で、そのありがたい電柱の写メのっけようかと思ったけど、自分で見に行ってみてください。意外と反応しずらいから。
そのあとは私の中学時代の血が騒ぎGLAY関連をめぐりました。ラッキーピエロのハンバーガーは文句なしにおいしかった!値段もやすいしね。写メはハンバーガーの包み紙。
腹ごしらえをしてから我々は洞爺湖に向け出発!洞爺湖のホテルは部屋から毎日打ち上げられる花火が見れたり、リビングみたいのと寝室でふたつ部屋があったりと、かなりリッチーなかんじでした☆
夜はおなかが痛くて少々テンション下がりながら寝ました。どんだけ下がったかというと「がんばっていきまっしょい」の最終回も途中で見るのをやめるくらい、まったく頑張れませんでした。

そんなかんじで二日目おわりん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿