日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

無事に。

2007-01-15 18:17:09 | 
帰ってきました(^O^)/
画像は出発の時のやつだけどね。

紀行文はまた後日書きますが、景色とか建物がジブリの世界みたいでキレイで感激しました。美術館とか博物館もイロイロ行けたしすごくよかった。

危ない目にも合わなかったし毎日涙が出るほど笑いましたよ。ナッチが録ってたビデオを早く見たい。。


あーほんとあっちゅーまだったなぁ('A`)ぐすん


ちなみに帰国してから始めに食べた日本食はおでんのちくわぶでした。

あとむこうでは毎日シャワーだったから、帰ってきてからしっかりお風呂のお湯にもつかりました。ほぉー(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿