日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

桃色作戦でキラキラ光りたい

2006-12-22 23:23:10 | Weblog
明日はもう定期演奏会ですよ奥様。
早すぎる。この1年マジ早かった。ここまでくるのがマッハに感じました。

ヒュイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。


てか、しょこたんが「クリスマスなんて華麗にスルーするお(・ω・#)」って言ってた。ナイスしょこたん。そうだよね、そうだよね。
しょこたんがそう言うならあたしも華麗にスルーするお(・ω・#)


スルスルスル~(・ω・#)


でも、その日記書いてあるしょこたんの画像見たらスルーなんてできないよ。
なんつーか、スゴイ複雑なんだけど簡単に言ってしまえば、しょこたんのカワイさはもはや罪。←どこが複雑なんだ…(一人ツッコミ)

てか部屋が暑い。あっためすぎた。

あーIKEAに行きたい。

あーなんか知らないけどペット買いたい。

「かいたい」を変換しようとすると「か痛い」って1発目に出るあたしのパソコンどうなのよ。

ゴンザレス。
マドモアゼル。
エミュー。
ボブサップ。

とっととおうちに帰りなさい!!!!(プリキュア)


そいやー明日は天皇誕生日。
天皇ヤッタネ!!ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛


あーやめてー撃たないでー。

ドカンドカンドカーーーーーーーーーン。

なんちゅーか、今日は疲れた。

完。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-12-27 10:52:11
定演お疲れ。

あたいのクリスマスはすべてバイトに費やしたジェッ!!!!

ようやく、リップのアルバム聞いたよ。

バー様やっぱ素敵ね♪

今PC修理中だからクリスマスメールも新年メールも見れなくて残念だよ…。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-12-27 10:52:30
定演お疲れ。

あたいのクリスマスはすべてバイトに費やしたジェッ!!!!

ようやく、リップのアルバム聞いたよ。

バー様やっぱ素敵ね♪

今PC修理中だからクリスマスメールも新年メールも見れなくて残念だよ…。
返信する
Unknown (つぶ)
2006-12-27 15:30:06
最近ブログ更新してないなと思ったらパソコン壊れてるのかぁ。ぐすん

年明けには遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿