日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

友達のライブ。

2006-12-26 23:49:47 | ノーミュージックノーライフ
今日は表参道のライブハウスで大学の友達(ヤマエリ)がライブをやるとゆうことだったので行ってきました。

てか雨がめんどい!

でもヤマエリの美声には改めて驚きでしたよ。かなーり前にカラオケ行って聞いた以来だったし。

マライアのタイトルわからんけどクリスマスの曲をうたってました。マジ素晴らしかったです。軽く感動しました。そしてヤマエリはかわいかったです。


そいやー今年の年越しはディズニーランドにいくんだぁ☆ワイワイ♪

まーこんなこともきっと学生である今しかできないかもだしね(*_*)ズズズーン

楽しみだにゃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿