日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ふりかえり。

2006-12-18 17:35:05 | Weblog
今日は画像が動くよ!カワイイでしょ。あたしが書いたわけじゃないけど。

いよいよ卒業論文の提出が迫ってきました。
と、同時に卒業も迫ってるわけですよ奥様。

最近めちゃめちゃブログを更新している私。なんか学生時代に思ってたこととか今のうちに残しといて、社会人になってから読み返して「あたしったら、うふふ★」とか言いたい。

↑ちなみにこの頃にはコーヒーも飲めるようになって、傍らにコーヒー、そして英字新聞を手に持ちつつパソコンを見てるという設定。


それでその日記を読んでるときは入社当時から面倒見てもらってる細田先輩(仮)が隣にいて「相変わらずバカだったんだなぁオツブは★」と笑いながらオソロのマグカップでコーヒーをすすっているのです。それであたしは「も~う!」とかいって笑ってるんです。
んで、「あ、そろそろ時間だ!パタパタ…(←スリッパで走ってる音)」とか言いながら一緒に出社するんです。

はははははは!!!!!!!!!(真顔)


スゴイ勢いで前置きが長くなりましたが、卒論の最後の締めに取り掛かりつつ休憩がてら以前のブログをザザーーーーーーーーーーっと読み返していました。


なんかたった1年前のことなのに、すごい懐かしいことばかりですね。
しかも自分で言うのもなんだけど、たまにウマイこと言ってるのよあたし。
ウフフ。

あとたまーに自分の感情を思うままに書いててちょいと恥ずかしいですな!!ギャハハ!!!熱い!!あたし熱い!!!!
でもそんな日記もいい思い出なわけですよ!読み返しながら、「今ならこう思うのになぁ」とか考えてて、ちょっとした自分の成長を感じるわけですよ!!!(サンボマスター風。そいやぁ最近出ないね)


まーそんなわけで、これからもできるかぎりブログはつけていきたいなと思っている次第です。社会人になって生活がどう変わるとか想像もつきませんけど。。


当たり前だけどオリジンで働くこともなくなるし、こうやって好き勝手にインターネットをしたり音楽を聞く時間も減るんだろうなぁ。
楽団はどうなるんだろう。土日休みって噂だけどそうじゃなかったらどうなるんだろう…。仕事で出れなくなって休団になって、そんな人もいたねみたいになっちゃうのかなぁ…。
学生時代の友達とはずっと仲良しでいれるかなぁ…。
節子(母)の場合、大学の友達とは卒業したら連絡途絶えちゃったみたいだけどそうなったらヤダすぎ…。みんな!!結婚式には呼んでくれ!!あたしも呼ぶから!ちなみに1部の人はもう知ってると思うけど(てかナトリだけか…)2次会はパジャマパーティーって決めてるから!!!コレばっかりは譲れないから!!もし旦那がこれに反対したらその場で婚約破棄だバッキャロー!!!!


てか途中だんだんネガティブになってしもーた。やめだやめだ!!
来年から花の金曜日は毎週パーティーだ!!
しかも毎週仮面舞踏会だ!!!!
トゥナイナイナイナイナイナイディア!!!!←少年隊。歌詞テケトー

とゆうわけで、毎度のごとくまとまりのない日記でごめんなさいね。数少ない読者のみなさん。これからまた卒論を頑張ります。

最後に約1年前の日記を載せておきます。
どんな内容だったのかしら!?ってめっちゃワクワクしてたのに、まったく中身のない日記!!!!!!!!!笑  ↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/tsubuhiko/e/677f97be414e917dcab570d8f222e270


ちゃんちゃん♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkkaaa)
2006-12-19 03:56:01
かっわいー!(画像が)
まあ卒論がんばって!
返信する
Unknown (mc)
2006-12-19 07:56:02
あんた…絶対に3行目ぐらいまでしか読んでないでしょ。ゆるさへんでぇぇぇぇええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (ナトリ)
2006-12-20 23:40:43
その想像は痛いわ。笑

コーヒーは飲めないままとみてるわけですよ!!!(サンボマスター)

結婚式は呼んでください。友人代表でメッセージ読むから。
返信する
Unknown (粒ぞろい)
2006-12-21 18:51:54
あたぼーよ!!

ついでにあなたとイヌカイと後藤さんの三人で受付もやってください、2次会の。スワン柄やよくわからないリボン柄などとにかくイカシタパジャマを用意しといてね!
返信する

コメントを投稿