日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

とにかく言いたい

2006-12-20 00:11:36 | つれづれなるままに。
しょこたんになりたーーーーーーーーーーいい

てか卒論オワッタドーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったやったやったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
もう明日提出してしまえば私の大学生活はバラ色も同然でしてよ。

ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛
わっしょいわっしょい!! わっしょいわっしょい!!


てか最近活躍してるタレントがほぼみんな年下であるとゆうことにオドロキングなわけです。
こないだ香椎ユウと岩佐真由子も年下だと知って驚愕しました。ぎょ。

ちなみにしょこたんも1個下だったYO-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじはここにいる)
2006-12-20 01:30:32
卒論おつかれさまー
俺もしょこたんになりたいです
返信する
お。 (つぶさんはそこらへんにいる)
2006-12-20 06:51:27
ついにコメントを残したなぁ!!
よしよし( ̄ー ̄)キラン
そうか、ゆうちゃんもしょこたんになりたいかぁ。じゃあ今度一緒に修行しよう。ははははは(真顔)


返信する
Unknown (kimi)
2006-12-20 15:16:11
おめでとおおおお!!!!
ふぁああああっく!!!!
次リアルで会うのはいつになることやら。
返信する
Unknown (つぶ)
2006-12-20 16:57:27
ありがとーーーー!!!!てかキノゼンはいつおごってくれるんだよ、ボケナス!!そいやー結局あたしも同窓会行けなくなっちまったのさ、ちぇ!
返信する
Unknown (いがふむ殿下)
2006-12-20 20:42:31
しょこたんになってどーする!!! (笑)
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-12-20 23:42:52
しょこたんは無理だろ~笑

あははははは~
返信する
Unknown (つぶ彦)
2006-12-21 18:44:58
殿下…エ?そりゃああんなことやこんなことを…( ´艸`)クックック



ナトゥ…あんまりだあぁ('A`)←のび太
返信する

コメントを投稿