日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

携帯バトン ピ・ポ・パ・ポ♪(←大塚愛)

2005-11-10 22:58:04 | バトン
最近バトンがおもしろくてペンギンちゃんのバトンがおもしろそうだから勝手に拾った。携帯バトンだじぇい!!

ドッキンコ☆

1.現在使用中の機種は?

ドコモN900。
昔はP900使ってたんだけどトイレにダイブさせた。。

2.現在使用中のメアドの意味は?

マジンガーZをかわいいかんじにして、あとは自分のこと。

3.現在の着信音は?

人によってわけてる。
ビークルのFEEL、リトルマーメイドの歌のロックバージョン、ドーパンとか。
全部着うた。せっかく着うた機能あるから使ってみてます。
でもほとんどマナーモード

4.現在のメール着信音は?

モングロ(bird)のLIFE
ACIDMANの水写。

5.回す人。

キタム みほ姉 ゴナツ ブー きゃおりん(かおりちゃん)
(港南台っこたちがんばれ☆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿