わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

今年最後のブログ

2014年12月31日 11時53分15秒 | 水彩画

今年最後のブログになりました。

ブログを開設してまだ2か月ほど、てごたえもないまま、

誰かが読んで下さるかもわからず、ひたすら書き続けましたが、

                      自己満足なような気もしています。

幸い、お友達が毎回コメントを下さり、それも優しい応援メッセージ!
   続ける勇気をもらっています。

来年は、お友達の輪を広げるため、勇気を出して、

            一歩踏み出してみようかと思っていますが・・・

今年一年振り返って、

「心残りを抱くのは、精いっぱい毎日を生きているから。」と、

                             書いてありました。

      焦らず、少しづつ、頑張っていこうと思っています。

     

                             

                            春を待つ心「スイトピー」

 

 

 

 

  

 

 

 

                  

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精一杯の感謝をこめて (おおなっち)
2014-12-31 21:45:47
T&Tちゃん
いつも、ありがとう。お陰様で良い年が迎えられそうです。また、来年もよろしくお願いします
年の瀬は、7人家族の食事と、正月準備で、バタバタして、うれしい悲鳴です。最後の夜は感謝しながら、もう休みます
良いお年を
返信する
私のほうこそ! (ツヤヤ(改名))
2015-01-01 13:44:15
おおなっちさん
私のほうこそ、感謝ですよォ~

チョピリ今年から、リニュウアルしました。
名前も簡単に・・・
蝶のように、華やかに花から花へと、飛び跳ねまあ~す。
返信する

コメントを投稿