わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

寒さが身にしみて~

2021年12月23日 14時47分46秒 | 墨彩画

          シクラメン

 

     今年もあとわずかになってしまいました

    寒さも身にしみて どこか心寂しく思うのは 

                 歳のせいでしょうか

   コロナのせいもあって お正月の準備はしなくなっています

    おせち料理も  お買い物も大変なので 

       もう 卒業したいのです

    寝正月に憧れていましたので 

        そろそろ

      寝正月を実現させようかと・・・

 

 

         

          

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤ、さんへ   ミチ)
2021-12-25 20:05:19
綺麗なシクラメンですね


私も寝正月憧れです〜しかし孫達が2日に集まるのを

楽しみにしてるみたいで、頑張るかな〜なんて、以前みたいに


色んなことはしません。買ってきたりー手抜きです

みんなが楽しそうにお喋りしてるのを聞くのも今のうちかななんて〜私もそのうち寝正月といきたいところです

お身体大事にー良いお正月をお迎えください😙😊🎉
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2021-12-27 13:28:46
一段と寒さが 厳しくなりましたね 

お正月にみんなが顔をあわせてワイワイ 
おしゃべりしたいですね 8(^∇^8)(8^∇^)8 
返信する

コメントを投稿