わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

つるききよう

2022年04月29日 13時06分57秒 | 墨彩画

           ツルキキョウ

 

桜の花が 終わり 春の花が次々と 咲いています

新芽が 美しく これから咲くお花が 楽しみです

 

目の具合が悪く 毎週のように通院しています

   久しぶりに 絵を書いてみましたが 

       やはり上手く描けません

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1_niko_niko_3)
2022-04-29 14:45:43
はじめまして こんにちは
1_niko_niko_3
ときどき きろく です

わー (´- `*)

やわらかー

きれいな 色ー

と 思いながら うつくしさを
見ていたら

目の調子が よくなくて と

(・_・) この 仕上がりで?

おどろきです

自分には とても
目の保養で 感謝です

よかったら フォローと
以前の記事も 見たいので
いいね とかを しても
大丈夫ですかー ?

アウトなら スルーを
してくださー い

おきづかいや お返しの
いいねや フォローは
いりませー ん (^^)v
返信する
初めまして (ツヤヤ)
2022-04-30 09:49:24
ときどききろくさん
眼の具合も悪く ブログもしばらく休んで絵を書く気分も薄れていましたが 優しいコメントをいただき
嬉しかったです
おまけにパソコンの調子も悪くなってしまい落ち込んでいました・・・
少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿