わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

大寒にも元気で

2022年01月20日 13時13分04秒 | 水彩画

     ビィオレ

 

  ずーと寒い日が続いています そして今日は大寒

  そんな中 お花は元気に咲いていますが

   あい変わらず私の目は 調子が悪く 

             絵も上手く描けません

   目のせいに しているのは 

          ずるいのですが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤ、さんへ   ミチ)
2022-01-24 19:27:36
綺麗なビィオレですね

目👀の調子悪いですか〜

それでも頑張っているんですね!偉い

私もあちこちと、調子悪く〜描こうとおもうのですが

1日があっという間に、過ぎてコタツばかりはいって

今日もコロナのニュースに付きあってます😷💕
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2022-01-26 13:16:38
ほんとに1日が過ぎるのは早いですね
目の調子 悪くて見えづらいです
やる気をなくしてしまいます

でも絵を書くのは好きなので ボチボチとやります
返信する

コメントを投稿