気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2011/5/2 埼玉こども動物自然公園

2011年05月02日 | 埼玉こども動物自然公園
2011/5/2 埼玉こども動物自然公園

・カピバラ 4兄姉とペンギンヒルズを目的に。
・・・・ペンギンヒルズ、それなりの香りがしますのでご注意ください(笑

◇ペンギンヒルズ
・24頭のフンボルトペンギンが飼育されています。
 参考: ペンギンの給餌タイムのお知らせ(ペンギンヒルズ)


つい~
#アクリルガラス反射は無視して(^^;

自由浮遊ペンギン(波打ちプールだからできる芸当・・・のはず)
たぶん、ここだけしか見られないかも?

ご飯においてかれるよ~(11:00. 15:00からペンギン餌やり)
この日はプール横の丘の上で給仕してたので そこまでの移動風景がみれて
よかったです(天気の良い日限定?)

いっせ~のでドボン

◇カピバラ

くあぁ~

おいしくないよ~

カピ足は食べれないよ~

枯れ葉まみれ。

あごのせ~

ぽてぽて

四兄姉揃ったところは これ一枚のみ・・・
#手前の子は起き上がろうとしてもがいているところ

ガジ

右:よこせ!
左:嫌だ!

・・・ふたりで落としておしまい。

かいかい

◇その他

レッサーパンダ

コアラ@たぶんココ
ご飯に夢中で活動的でした。

ワラビー 袋の中からこんにちわ

ワラビー 袋から脱出!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿