気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2011/10/1 土浦全国花火競技大会 その2

2011年10月06日 | 花火
2011/10/1 第80回土浦全国花火競技大会 その2

・第80回土浦全国花火競技大会 「土浦花火づくし」です。

・最近のは見る/動画で撮る分には派手派手で楽しいですが、
 静止画だと何処で露光終了させていいのか判らなくて困ります(^-^;;;
 途中で雷きたり、次の構成にはいってたり、待ちトラ来なかったり、重ねすぎて飛んだり etc・・・orz

・色抜け/白飛びについては、フィルムだったら耐性があるのでラフにとっも大丈夫なんだけど。
 デジは露出ピーキーで困りますね。とはいえ、こればっかりは物理現象からくるものなので仕方ないかな。
 
・17mmで撮って、ちょとトリミング。
・んーなんか黒浮いているような?










重ねすぎて彩色千輪の色が飛んだ・・・(^-^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿