気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2012/4/30 市川市動植物園

2012年05月17日 | 市川市動植物園
2012/4/30 市川市動植物園

・コツメカワウソの一人っ子を中心に。
・GW期間中なので 人が多いですね。
 さすがコツメカワウソ。"かわいー"とかで子供たちが群がる群がる(^-^;
 #ほかの小動物が寝てばかりで動かないので、必然的に動き回るコツメに
 #人が集中するわけで。

・今はコツメカワウソ舎が拡張が行われていますので、もっとノビノビ見ることができると思います。
 個人的にはカナダカワウソを入れて欲しかったんですけどねっ(´・ω・`)
[参考] カナダカワウソ舎の整備が完了しました。



よっこいしょっと。


すーぱーかわうそタイム、はーじ まーる よー(`・ω・´)


ん~ここかな~?

あった!
#ペレット状の餌が入っている模様。食べ放題?


こつめしうむ光線をくらえっ( ・ω・´)

だきっ

あと、ちょっと~
コツメもおだてりゃ木に登る。

いいもんね。かじっちゃうもんね。

こらっ


しっぽつかまえた

親の尻尾(臑)囓り その1

親の尻尾(臑)囓り その2
#撮影可能最短距離・・・orz


かくれんぼ ちゅう・・・

きょうだい に みつかって しまった!

もみくちゃ に されてしまった!

・・・いぢめる?



破壊活動 その1.

破壊活動 その2.


泳ぎの練習いやーーー

泳ぎの練習いやぢゃーーー(T_T)
#皮がいっぱいのびますねー


いいねた ありますよ。だんなっ

こねこね

へい、おまちっ

◇あんゆい&ねむねむ








◇その他

タヌキ寝入り

ポキュ寝入り

フェネまる

顔がこわいよー。邪魔したから・・・?(^-^;

よいこふぇね。

カピバラ

孔雀

レッサーパンダ。

カワセミ。
ここは遠いので、自分の装備だと太刀打ちできません・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿