気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2012/12/16 千葉動物公園 その1

2012年12月19日 | 千葉市動物公園
2012/12/16 千葉動物公園 その1

・週間 千葉動物公園でーす。
・今回は ちびうそ以外のものから。
 チビウソが活発になると、撮影枚数がぐんと増えますね 
 #選別が大変・・・(^^;;

◇レッサーパンダ
・コウタ 最後の展示日でした。セイタ&コウタでじゃれ合う日のはもう見れないのね・・・
 参考 : 風太の息子コウタ埼玉へ 15日、千葉市動物公園でお別れ会


ふたりはれさぱん!

ふたりでZzz・・・

なめなめ





ぺろり

枝が~


◇コツメカワウソ

ちょ~くすり~ぱ~

そらからの、

ぷれぜんとを、

きゃっち!
#逆から見ると盆踊り。あらほいさっさ(´・ω・`)ノノ


おやすくしときまっせ、おくさん(すりすり

指揮棒ふりふり


ガラスの向こうの君

すいまー

お飾り付き

葉っぱの海をゆく~
#ここで落ち葉 飾りが欲しかった・・・

コツメカワウソ
#ロータス?

いちについて、よーい。

お・ど・り・ぐ・い!

はぁ、どっこいせ。疲れたよ・・・


◇アカハナグマ
天気の良い日は、櫓の上で日向ぼっこしています。

お手つき


絵になりますね(^-^)


◇その他


似ている人たち。


小春日和は寝るにかぎる~

ワオキツネザル団子

ぜぶら!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿