気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2012/12/16 千葉動物公園 その2

2012年12月19日 | 千葉市動物公園
2012/12/16 千葉動物公園 その2

・週間 千葉動物公園でーす。
・ちびうそずくしです:)

◇怒れるチビウソ様

ぐぬぬぬぬ・・・

くわわっっ!
#朝のお通じタイムです(´・ω・`)


◇チビウソ連行の刑

大きく成長したので、引きずらないと運べなくなってしまいました。

こーうーさーんー

散歩中に捕獲。

いちおう反抗中。

みちゃだめっ

捕獲~

嫌~(>_<)

ちらっ


◇チビウソの冒険
適当に写真繋げてるので、個体や時間軸ばらばらです(^^;

行ってらっしゃいのご挨拶

目元は格好良く。

あ、あれなんだっ!

ぷるぷるっ

はっぱをひろった

はっぱを装備した!

ん~ここらへんかな~(ごそごそ)

ぴょん

しっぽふりふり

休憩中

中ボスがあらわれた!

上:葉っぱの攻撃をくらえ~  
下:!(`・ω・´)

のぼれない~

避難中…

泥だらけは子供の特権。

次のターゲット発見!(`・ω・´)

おかーさんがきたから帰る~


◇ひなたぼっこ


みんなでごろごろ


にぎゃ~


◇だだっ子

ねーねーねーねーねー( ・ω・ )

あれ買って 買って 買って 買って~

いいかげんにしなさい


◇午後出勤時間
午後になると日陰になるので色温度がぁ・・・

ご挨拶

さぁて、午後の散歩に行きますカー


うそちら

いじょうなーし。

ここは いじょうなし。

ここも いじょうなーし。

なにやってんの、とつっこまれ。


◇ドジョウタイム

どぜううまー
 捕まえたドジョウを、巣穴に持って帰ってからチビウソーずに与えているみたいです。
 時たま、巣穴から飛び出してきた仔にも与えていますが、むしゃむしゃするのはやっぱり巣穴入り口付近。
 水辺付近でぴゃーぴゃーおねだりするのは、もう少し先ですかね?
 #もしくは暖かくなってから。


んべ。

獺の泉で水泳教室・・・もしくは お風呂(^^;



一番活発な仔。でも動作が速いので、静止したときした撮れない(^^;;;
鼻穴付近のみ黒くて、鼻上中央に黒丸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿