気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

9/19 寒川神社 流鏑馬神事

2011年09月23日 | 流鏑馬
9/19 寒川神社 流鏑馬神事

・久しぶりの武田流流鏑馬。
 ・・・なんだけど相変わらずのマナーの悪さに辟途。途中で放り出して帰りました(-_-)

・これは「神事」です。意に沿うことができないなら出ていけ。
 脱帽しない人 や 日傘している人なに考えてる?
 神様の~とか細かいことは言わないけど、少なくとも「直後の/周辺の視界を防いで邪魔」になっていることくらい解って・・・たらこんな行動しないわな。はぁ~orz
 
・ほんっと、似非カメラ爺婆は来るな(#゜Д゜)
「自分の行動が、他人に対して迷惑になっていること」に気づける事ができる人間が少なくなってきているのかなぁ。
日本の美徳何処いった・・・









---愚痴---

一言でいうなら、下手な写真しかとれないなら邪魔するな(おまえも何様のつもり・・・)
・コンデジ/携帯を掲げて撮影する「万歳組」:
 それでまともな撮れるか?諦めて肉眼でみろ。
・素人カメラ爺:
 「身を乗り出す」最有力候補。基本、すべての行動が邪魔。
  脇甘いので肘 や ぶらぶらストラップで写角を塞いでくる・・・orz
・「見えないから身を乗り出す」は、元を追ってと馬鹿爺 2~3人が原因。
 それに甘んじて身を乗り出す馬鹿が連なる・・・おまえらホント何様よ(-_-〆)
 後ろ見ろよ。あんたらのせいで何人見えないとおもってる?
 #上下方向に逃げろよ。なんで”右側に出る”しかできない?
・ついでに、真ん前にくる背のでかい馬鹿。
 後が見え無くなることに気づけ。木偶の坊が。
・この手の爺の年代に搾取/迷惑かけられまくり。おれら何したよ?orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿