気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2012/6/30 平川動物公園 その1

2012年07月18日 | 平川動物公園
2012/6/30 平川動物公園 その1

・またまた行ってきました。平川動物公園。同然、仔ホワイトタイガーず狙い!
  前回は ここ

・昼過ぎ到着 & 生憎の雨模様 & 蒸し蒸し・・・なので当然 動物たちもだれだれ orz

・最近 ビントロングの赤ちゃんが誕生しています!
 公開したらまたいくかもですー(`・ω・´)
 シマウマとビントロングの赤ちゃんが生まれました
 マリンワールド 海の中道 の仔ラッコ公開時期次第ですがね。

・あと 2回くらい続きますー。


◇ホワイトタイガーず


またあったなー

くあぁ~

・・・みた?
#Yes!

角膜

に"ゃる~い~

抜き足差し足



すりすり~

なにこれ?

べろ~

ふーっ

破壊活動中

と、とどかないぃ~

かーまーえー

カッコイイ姿
4
れろ~ん

べろ~ん
#上々の凛々しさは何処へやら(^-^:

あーめーよー はーれーろー
#撮影者の声.

あんにゅぃ

ん~?

よっこらせっと



んべー


◇そのたの方々

ライオン。
鼻の穴がハートマーク!


ジャガーさん

ねむねむジャガーさん


ボブキャット

かぴばら きゅるる~

ミーアキャットも雨宿り

コツメカワウソ 早くおうちにいれて~(´・ω・`)

コツメさんちのお向かいのペンギン


レッサーパンダ


りんごうまー


オオカミ

ミーアキャット

水浴びインドゾウ


ホッキョクグマ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿