気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2011/2/14 円山動物園2

2011年02月28日 | 円山動物園
2011/2/14 円山動物園2

・ようやくラスト。
・小樽-旭山-円山と行ってきたときの写真です。
・ぱっやり冬の北海道はイイですね~一ヶ月くらい滞在したいです(^-^)
・最後は シンリンオオカミで。
 今年はルークの弟/妹がみれるといいですね~


おとうちゃん。(ジェイ)

おかあちゃん。年上姉さん女房(キナコ)

ひとりっこ。天上天下唯我独尊なう(ルーク)

◆食事風景

んめー (ジェイ)

鼻雪がちょっとおちゃめ (ジェイ)

がりがり(ジェイ)

がりがり(キナコ)

かりかり(ルーク)

がじがじ(ルーク)

くわっ!(ルーク)


ごろんごろん(キナコ)

み~た~な~(キナコ)


よい子ルーク

へへっ (ルーク)

んべぇ~(ルーク)


じぇいとーちゃんに突進!(ルーク&ジェイ)

こらっっ!(ジェイ)


わるーく参・上!(`・ω・´)

ん?わるーくってだれのこと?(´・ω・`)

ゆる~く & だる~く(´・ω・`)

(ジェイ&キナコ)

(キナコ&ルーク)

ルークが入ると、絵が ゆる~く なるのは仕様です(´・ω・`)

・・・ちょっとわるーく入ってますね(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿