いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

U-20W杯メンバー発表!!

2007-06-15 22:58:13 | 北京代表世代(カナダ)
U-20ワールドカップ カナダ2007のU-20日本代表メンバーが発表されました。

GK
林  彰洋(流通経済大学)
武田 洋平(清水エスパルス)
権田 修一(FC東京)

DF
福元 洋平(大分トリニータ)
柳川 雅樹(ヴィッセル神戸)
槙野 智章(サンフレッチェ広島)
安田 理大(ガンバ大阪)
内田 篤人(鹿島アントラーズ)
香川 真司(セレッソ大阪)

MF
梅崎 司(大分トリニータ)
森重 真人(大分トリニータ)
藤田 征也(コンサドーレ札幌)
太田 宏介(横浜FC)
田中 亜土夢(アルビレックス新潟)
柏木 陽介 (サンフレッチェ広島)
青山 隼(名古屋グランパスエイト)
平繁 龍一(サンフレッチェ広島)

FW
河原 和寿(アルビレックス新潟)
青木 孝太 (ジェフユナイテッド千葉)
ハーフナー マイク(横浜F・マリノス)
森島 康仁(セレッソ大阪)

◇スケジュール
7月 1日(日) 14:15 対 U-20スコットランド代表 (Royal Athletic Park)
7月 4日(水) 17:00 対 U-20コスタリカ代表 (Royal Athletic Park)
7月 7日(土) 17:00 対 U-20ナイジェリア代表 (Royal Athletic Park)
7月11日(水) 、12日(木) ベスト16
7月14日(土) 、15日(日) 準々決勝
7月18日(水) 、19日(木) 準決勝
7月22日(土) 決勝・3位決定戦


ついに本大会のメンバーが発表されました。
とりあえず、河原くんと亜土夢くんが無事に2人そろって選出されてよかった
アルビの選手が2人この大会に出るなんて、本当に凄いことだよね。
2人には特に、活躍を期待したいです!!

このチームは実際に自分の目で見たことがあるだけあって、結構思い入れがあるんだよね。
まあ、アルビの選手がいるってこともあるけど。
決勝トーナメントに進むのはもちろんのこと、さらにその上に行って欲しいなと思います。
このチームで試合をするのも、本当にもう少しだからね。
1つでも多く試合をして欲しいです。


前回のオランダ大会は、はっきりと覚えてないんだよなぁ…
結局DVDに撮ったやつも、まだ見直してないし(オイ)。
自分の世代なのにね。
その前のUAE大会の方がよく覚えてるもんなぁ。
サカティが得点王になったとか、谷澤くんのいいプレーがあったとか、みっちゃんのスタメンが大会前の予想より多かったとか(累積とかの絡みもあったしね)。
そういえば、みっちゃんがA代表に入ってたのもこの時期。
なんだか懐かしいねぇ。
もう3年半以上も前の話だもんね。
このカナダ大会も、インパクトに残る大会になるといいなぁ(もちろんいい意味で)。


最新の画像もっと見る