いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

タイ代表のコーチ

2006-12-30 01:31:41 | 野球
今日(正確にはもう昨日)は、高校の仲間と忘年会でした
久し振りにみんなに会えて楽しかったぁ
で、帰りは最終の電車でだったんだけど、発車が30分も遅れて…
この天気でいろいろダイヤが乱れてたんだって。
発車を待ってる間に雷が鳴るわ、雪が3cmくらい積もるわで
やぁね、冬の天気って。

さて、29日付の日報にこんな記事を発見。
野球の楽しさ伝えたい、タイ代表コーチ

阪長くん今、タイ代表のコーチしてるんだ!!
全然知らなかった…

阪長くんと言えば、あたしが中学生の時の明訓野球部のメンバー。
当然、憧れだった球児の1人ね
当時行ってた塾の先生の娘さんが明訓生だったので、明訓野球部の話は良く聞いてました。
そのおかげで、明訓野球部に詳しくなっちゃって(^_^.)
あの頃の明訓は、特に強かったもんね

すごいねぇ、他の国でコーチやってるなんて。
これからも活躍を期待したいです。

こうゆうニュースが聞けるのって、嬉しいよね(*^_^*)


最新の画像もっと見る