いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

河原くんが1G1Aの大活躍

2006-10-30 12:50:15 | 北京代表世代(カナダ)
AFCユース選手権インド2006 グループC 第1戦
U-19日本代表 2-0 U-19北朝鮮代表(スリーカンテーラヴァ)

得点者:33分 河原和寿(U-19日本代表)、83分 柏木陽介(U-19日本代表)


スタメン
GK 1 林彰洋(流経大)
DF 2 内田篤人(鹿島)、3 堤俊輔(浦和)、4 福元洋平(大分)、5 槙野智章(広島)
MF 8 田中亜土夢(新潟)、10 山本真希(清水)、15 柏木陽介(広島)、24 青山隼(名古屋)
FW 9 森島康仁(C大阪)、11 河原和寿(新潟)

控え
GK 18 武田洋平(清水)
DF 13 柳川雅樹(神戸)、27 香川真司(C大阪)
MF 7 梅崎司(大分)、14 柳澤隼(柏)、26 森重真人(大分)
FW 16 ハーフナー マイク(横浜FM)、17 青木孝太(千葉)、20 伊藤翔(中京大中京)

交代
70分 ハーフナー マイク(森島康仁)、78分 柳澤隼(田中亜土夢)、85分 青木孝太(河原和寿)

この日は仕事の為、リアルタイムで試合を観る事ができませんでした
なので、休憩時間を使ってしっかりケータイでチェックしてました。
で、帰ってきてから早速録画観戦

まずは、国歌斉唱のシーンでちょっと感動。
半月前に見たばっかりの選手たちが、インドの地で試合に臨もうとする姿が頼もしく見えました。

河原くんと亜土夢くんがそろってスタメン
そのおかげで、2人ばっかりに目が行っちゃって(^_^.)
やっぱアルビの選手がいると、そうなっちゃうよね。
光のときもそうだったもんね。

そしてついに来た先制点。
得点はなんと河原くん!!
あのエリアの外からのミドル、すごかったね
ゴールの一番遠いところに決まりました。
2点目の柏木くんの得点もアシストしたし。
ホントにナイスな活躍でした。

亜土夢くんは何回か削られるシーンがあったのが、ちょっと心配だった。
プレーはいつもと同じ。
あのぴょんぴょんしてる感じが昨日も見られました(*^_^*)

次は明日のタジキスタン戦。
中1日での試合なので、多少のメンバー入れ替えがあるとは思いますが…
次の試合も、2人の活躍に期待です!!


最新の画像もっと見る