いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

また1つ…

2007-07-31 23:32:37 | 日常日記
今日はお誕生日です
誰のかって言うと、あたしなんですけどね(^_^.)
21歳になっちゃいました。
早いもんですねぇ。。。

友達からおめでとうメールが何通か来たんですが、そのうちの2通が「いつまでもみっちゃん&千代たんサポでいてね」って書いてありました。
こんなとこまでサッカーネタが送られてくるあたしって、どうなん?
まぁ、いいんだけどねぇ。
ちなみに送り主は、千葉くんサポ&千代たんサポです。

そうそう、今日7月31日が誕生日のサッカー選手って結構いるんだよね。
特に、ハユちゃん&慎三ちゃんおめでとう

21歳の年は、どんな1年になるかなぁ。
いい1年になりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (bartret555)
2007-07-31 23:43:04
おめでとうございます。

まだ21歳ならば、「おめでとう」でも、問題ないですよね
そうですか、まだ「U-21」なんですね。
長澤まさみちゃんや、沢尻えりかちゃん、堀北真希ちゃん世代なんですね。
若け~

そうそう、7月末日生まれといえば、今はヴェルディの萩村もそうですよ。
それに、萩村の同僚のバウル土屋、それに石崎監督の秘蔵っ子の山根もです。
返信する
ありがとうございます☆ (いいんちょ)
2007-08-01 10:42:02
おめでとうで、全然構わないです(*^_^*)

同じ誕生日のサッカー選手がいると嬉しいですね。
萩村がアルビにいたときも、「誕生日一緒だぁ♪」って嬉しくなりました。

誕生日が同じだと、条件なしに応援したくなっちゃうんですよね。
親近感が沸く気がするんです。
返信する