いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

河原くんが得点

2006-05-27 12:08:34 | 北京代表世代(カナダ)
U-19日本代表 インド遠征
U-19日本代表 5-1 HALAPORTSVLUB

得点:5分 河原和寿、19分 長沢駿、21分 大島嵩弘、35分 伊藤翔、61分 横谷繁


あ~ぁ、つまんない
しかもあっちぇし(これあんま関係ない)。
週末にサッカーがない生活って、こんなつまんなかったっけね(ToT)
もう、完全に中毒になってますよ。
ナビスコがあるチームはいいなぁ
あと約2ヶ月、サッカーを観に行けないなんて。
一般世間はW杯モードのようですが、私の気持ちはもう7月にちょっと行ってます(えっ、気が早いって…)。
この前も書いたけど、W杯に全く興味がないってわけじゃないんだけどね。
もちろん試合はしっかり観るつもり
でも、やっぱサッカーはスタジアムで観るのが一番だよね

さて、本題に。
昨日のU-19代表は、インドの地元クラブチームと練習試合を行いました。

スタメンと結果
試合後の選手コメント
試合後の監督コメント

この日は、河原くんがサイドハーフでスタメン
そして、前半5分に得点を挙げました
試合後のコメントを見ると、反省点が多く見られますね。
これからに向けての材料が、いっぱい見つかったようです。
監督も「FWとサイドが両方できればいい」って言ってたし。
明日の試合でも、亜土夢くん共に活躍を期待したいですね


最新の画像もっと見る