いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ブログ通信簿

2008-07-25 11:16:11 | 日常日記
gooブログトピックスに、『ブログ通信簿をつくろう!』というのがあったので早速やってみました。
詳しくはこちら

あたしの通信簿は…
主張度…4
気楽度…5
マメ度・影響度…3


あたしって、そんなお気楽かねw
そりゃ最近は、楽しいことしか書かないようにしてるけどさ。
あたしだって、悩みはいっぱいあるのよ(え)

あとは…
性別が違います(爆)
サッカーのことばっか書いてますからね。
まぁ、しょうがないのか。
年齢は、近かったね

一番意味わかんないのは、『Jリーグの知識や経験をいかして、騎手を目指しましょう』っての。
あたしに、どうしろっていうのよw

最新の画像もっと見る