いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

昨日のおやつ

2007-01-11 10:51:23 | 日常日記
昨日は、モンテールの新商品『プチシュー・苺ショコラ』を食べました(詳細はこちら
年末に生チョコのワッフルが出てたので、シュークリームも早く出ないかなぁって思ってたんだよね。

で、感想ですが。
う~ん…って感じですかね。
食べた瞬間思ったことが、「いちごのプチシューと変わらなくない?」ってことでした。
友達も、「いちごが強すぎるよね」って。
チョコはどこ行っちゃったの、みたいな感じでした。
モンテールにうるさいあたしたちにとっては、ちょっと物足りない感じがしました。
その後食べた生チョコのワッフルには、大満足だったんだけどね。
「やっぱこれが1番だよね♪」って。
最近のモンテールのワッフルの中では、これが1番です。

さぁて、次のターゲットは…
やっぱ生どらの新商品ですかね
楽しみだなぁ。

最新の画像もっと見る