いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

昨日と今日のあれこれ

2008-02-19 17:21:20 | 日常日記
今日は、日曜日に届いた『NON STYLEにて』を見ました
コントもあったけど、やっぱ漫才の方が面白かったね。
全部知ってるネタだったけど、フルで見たのは初めてだったから新鮮さがありました。
ホント、何回見てもイイね
ちなみにあたしのお気に入りのネタは、お化け屋敷と戦隊モノのやつね(今回のDVDにはどっちも入ってないけど…)。

中に入ってた写真は、2人のでした
これね。



さて、話は全く変わりますが…
前後しちゃうけど、昨日の話ね。
仕事前に、いつもの3人で買い物に行きました
で、あたしが買ったのはこれ↓

KEITAMARUYAMAの長財布
全然買う予定じゃなかったんだけどさぁ。
半額になってたんだもん。
これは、運命的な出会いみたいな感じで(爆)
今まで使ってたのも、KEITAMARUYAMA。
4年近く使ってたから、そろそろ買い替えたいなぁとは思ってたんだよねぇ。
ホント、いい買い物ができました(*^_^*)

最初の目的は、春物の服を買うことだったんだけどねぇ。
まぁ、それはまた次回ということで。

最新の画像もっと見る