いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

亜土夢くんが得点

2006-06-24 00:04:36 | 北京代表世代(カナダ)
U-19日本代表 タイ遠征
U-19日本代表 3-0 U-19タイ代表
 
得点:29分 ハーフナー・マイク(横浜FM)、50分 田中亜土夢(新潟)、89分 伊藤翔(中京大中京)


さて、今度はユース代表の話です。
タイ遠征をしているU-19代表。
タイのU-19代表と試合を行いました。

亜土夢くんはスタメンで、しかも得点を挙げています
今年になって合流した選手とは思えないくらいの活躍をしてるよね

河原くんは途中出場だったようです。
真希くんと交代だったらしいんだけど、またMFで出たのかなぁ??
詳しいことは分からないけどね。

2人には期待がかかるもんね。
特に同世代だしさ(*^_^*)
次の試合も頑張れ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね! (リサ)
2006-06-24 09:27:54
こんにちわー☆

試合、勝ったみたいですね!

なかなかメンバーが揃わないから不安でしたが…。



それと話変わりますが、いいんちょさんのブログのリンクを貼っても宜しいですか?

前から聞きたいと思ってて遅くなりました…。(^^;)



よろしくお願いします!
返信する
ぜひぜひ(>_<) (いいんちょ)
2006-06-24 10:35:37
バックラインを中心に辞退が相次ぎましたからね。

柳川くんはJ2があるから仕方ないと思いますが…

福元くんと梅崎くんの辞退はちょっと残念でした。



リンクですか?

もう、ぜひぜひ貼っちゃって下さい!

私も聞きたいと思ってたんです☆

返信する
では…! (リサ)
2006-06-25 09:44:59
そーなんですよ。

DF陣に辞退が相次いじゃって…。

フクと柳川くんのCBが一番だけど…。

試合あるし、仕方ないのでしょうね。

それにしても鹿島はよく篤人を出しましたね。

なんだか…意外な感じしてます。笑





では早速リンクを…!

あ、それといいんちょさんと同い年ですよね?

タメ口でいいですよ。^^

リサって呼んじゃって下さい♪
返信する
さっそく… (いいんちょ)
2006-06-26 09:13:12
ありがとう(*^_^*)

では、タメ口にさせてもらうね♪

早速リンク貼りました。



これからもよろしくお願いします。
返信する