いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

行くなら言ってよぉ!!

2007-01-21 12:06:47 | 日常日記
今日は本当に天気がいい新潟市
こんな快晴、久し振りだよね
昨日の夜も星がきれいだったし(あたしオリオン座しか分かんないけど…)
なんか新潟の冬じゃないみたい。
1月のこの時期なんて、路肩とかに雪があってもいいのにね。

さて。
さっきお父さんが、買い物に出かけてたのね。
で、買い物のついでに、天気がいいからと言う理由で行ってたところがなんと聖籠!!
うちの誰にも言わずにだよ。
もう、聖籠行くならあたしにも声掛けてってよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
「深井くんが目の前にいたよ。」
とかって、お母さんに電話がかかってきました

いいもんね~ぇOo。。( ̄¬ ̄*)
あたしだって今週聖籠に行くんだもん
みっちゃんと千代たん見に行くんだもん
でも…やっぱズルイ!

最新の画像もっと見る